top of page

フーズバー猫村LIVE

こんにちは!

年が明けてしまいましたが・・・・

昨年12月22日に終了しました、フーズバー猫村さんでのLIVEの模様です。

image.jpeg

今回はクリスマス間近ということで、

クリスマス曲が中心のプログラムにしました!

♪ホワイトクリスマス

♪雪だるまのフロスティ

♪赤鼻のトナカイ

♪きよしこの夜

♪もろびとこぞりて

♪ああベツレヘムよ

♪My favarite things(オリジナルアレンジ ver)

♪アメイジンググレイス

♪神の御子は

今回はJAZZアレンジが多かったのですが、

普段クラシックが多いので、やはり一苦労です・・・・笑

でも!

クリスマス曲はお客様と一緒に歌ったり、

バッハ好きなお客様のリクエストで、急遽バッハの曲も2曲ほど演奏をしたりと・・・

お客様と一緒に、私達もとても楽しい時間が過ごせました!

フーズバー猫村さんもアットホームでとても素敵な場所でした(^_^)

ありがとうございました♪

image (1).jpeg

Recent Posts
Search By Tags
Archive
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page